放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとうさようなら。
お世話になりました<(_ _)>



にゅー


↑に書いていくよ!
2012'02'08(Wed)14:29 [ その他 ] CM3. TB1 . TOP ▲
報告。
こっちは久し振りやな(笑)

前から言ってた新バンド。

『迅(ジン)』と名乗ります。

メンツは…

Vo. 裕
Gt. 純也
Ba. シュウ
Dr. せーき

この4人でウルサイイカツイキャッチーなロックをやります。

何年か振りに迅を名乗るコトになったのは…結局、当時と何にも変わってないし(笑)しゅうとせーきが納得してくれたコト。

ただ、旧迅の曲、音楽性をそのままやっても何の意味も無いしアレはアレで裕ちゃん、俺、たいち、ゆうきちゃんの大事な青春やし…当時よりも格好いい新しい迅の音を出すのがスジやからね。

ま、似たような曲はあるねんけどな(笑)



そのうち新しくブログ作りま~す。
2012'01'29(Sun)01:25 [ その他 ] CM0. TB1 . TOP ▲
満身創痍。
季節の変わり目で風邪気味→まさかのぎっくり腰→急に寒くなってがっつり風邪→風邪薬飲むから整形外科でもらった薬を飲まんかったら腰に違和感。

どれも軽いやつやねんけど(笑)

俺体弱かったっけ…??やっぱり『体がおっさんに変化していってる最中』説が正しいのか…??

後輩のライブ行って地場3のライブやってトシさんトコのアニバーサリーのワンマン行って共に闘うコトになるであろう奴らと話して…てやってる間にTRSEのワンマンだかツーマンだかイベントみたいなんもすぐやないか。。。


とりあえず
11/5(Sat)道頓堀シュリンプ
酒池肉林腹上溺酒Vol.8 ~METAMOR4PIECE命名記念ライブ~
開場17:30 開演18:00
チケット 前売り\1500(ドリンク代別途\ 500) 当日\2000
出演
・METAMOR4PIECE
・VIKING SOURCE
・覚醒モノクローム
・CROCODILE DANDY
・gsL
・秘密結社☆地場産業
2011'10'29(Sat)01:24 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
家電。
遂に洗濯機と冷蔵庫買い換えました。

やっぱり10年使うとアカンね(笑)脱水で本体跳ねてたし。ドラム式万歳。イオン出るらしいで(笑)

家電の商品入れ替えシーズンらしくて安くなってたし冷蔵庫も思い切って買っちゃった!!デザイン重視&4割引き位やったからね。

おかげで残高¥6…(笑)





まだ、抽象的なトコしか考えてないけど来年…早かったら今年中から新しいコトやります。多分、俺より若い連中とやるコトになるん違うかな。



逆に、昔から好きな先輩と久し振りに地場3やるよ!!

11/5(Sat)道頓堀シュリンプ
酒池肉林腹上溺酒Vol.8 ~METAMOR4PIECE命名記念ライブ~
開場17:30 開演18:00
チケット 前売り\1500(ドリンク代別途\ 500) 当日\2000
出演
・METAMOR4PIECE
・VIKING SOURCE
・覚醒モノクローム
・CROCODILE DANDY
・gsL
・秘密結社☆地場産業


ミスターのイベント。
かなり楽しいと思ってます。
2011'10'19(Wed)01:24 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エモ。
もはや過去のモノになったジャンルの名前や(笑)

何年か前にめっちゃ話題になってて、速攻でCD聞いたら微妙やったバンドがあって。

つい先日、同じ職場の元ヴィジュアルの兄ちゃんが俺が聞いたアルバムの次のアルバムを聞かせてくれたんやけど、メタル成分多めで格好いい。

ヒロタに貸してもろたわ。

どうやら、その後のアルバムはまた微妙らしいけどな。




11月5日に地場3のライブ決まりました。

2年降り位???

ねじ込んでくれた秋田さん、ミスターありがとうm(_ _)m

今は鬼速い刻みの感覚を思い出してるトコ。下手したら迅より速い。スラッシュやで(笑)

TRSEでは全く必要ない部分を全面に押し出したギター弾きます。









実はピンで歌う曲があるのは秘密。
2011'09'29(Thu)01:42 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


