放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
満身創痍。
季節の変わり目で風邪気味→まさかのぎっくり腰→急に寒くなってがっつり風邪→風邪薬飲むから整形外科でもらった薬を飲まんかったら腰に違和感。

どれも軽いやつやねんけど(笑)

俺体弱かったっけ…??やっぱり『体がおっさんに変化していってる最中』説が正しいのか…??

後輩のライブ行って地場3のライブやってトシさんトコのアニバーサリーのワンマン行って共に闘うコトになるであろう奴らと話して…てやってる間にTRSEのワンマンだかツーマンだかイベントみたいなんもすぐやないか。。。


とりあえず
11/5(Sat)道頓堀シュリンプ
酒池肉林腹上溺酒Vol.8 ~METAMOR4PIECE命名記念ライブ~
開場17:30 開演18:00
チケット 前売り\1500(ドリンク代別途\ 500) 当日\2000
出演
・METAMOR4PIECE
・VIKING SOURCE
・覚醒モノクローム
・CROCODILE DANDY
・gsL
・秘密結社☆地場産業
2011'10'29(Sat)01:24 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
続・盆休み。

一泊二日、滞在時間24時間で実家へ帰ってきたよ。

ナントカメガロウィルスの急性肝炎の兄ちゃんも復活の兆し。

おかんも口角炎が痛そうなん以外は元気そうやった。

家族や大事な人には元気でいてほしいやね。



前から言ってるフライングV、バッカス製のんを買いますよ。
ギブソン本家より良い音出してやるぜっ。フライングVは見た目!とか言いつつ音とネックの握りは気にするんだぜ(笑)

早かったら今度のZIGGYコピバン。秋の地場3祭はフライングVやな。


2011.08.21(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『逆襲のシンゴ~あの娘はきっとニュータイプ~』
出演:SNAKE SINGO SHAKES/VAGGY/Love Destiny(Mr.瀧セッション)/コーラルベール/RISEfreeLOGIC/
Open 17:30
Start 18:00
Ticket\1,500(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。

2011'08'16(Tue)00:38 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
盆休み。
墓参り行くねん。

おかんの教えで先祖の墓参りは欠かしてない。

特に父親が死んでからはその手の行事?は積極的にしてる。

先祖にも手合わすのは大事なんだぜ。

西殿上神社ってのが岡山県にあるんだぜ。

2011.08.21(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『逆襲のシンゴ~あの娘はきっとニュータイプ~』
出演:SNAKE SINGO SHAKES/VAGGY/Love Destiny(Mr.瀧セッション)/コーラルベール/RISEfreeLOGIC/
Open 17:30
Start 18:00
Ticket\1,500(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。

2011'08'13(Sat)01:02 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
抜糸。
してきたよ。

糸切るだけやのに痛くてビビったのは秘密。

可愛い受付のコに言ったら笑われたわ(笑)


で、晩にレスポールを入院させてきた。
知くんが昔からお世話になってるトコで俺もお世話してもらおう、てコトで。ちなみに隆介くんちのバリ近くやで。

ほんまは完璧にメンテナンス?してあげたいねんけど…



今回はちょいとフォークデュオ風味やな。
2011.07.17(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

出演:知/REI/番匠算允/tOmmy/m---ao/カラオケパブ地場産業
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)
2011'07'09(Sat)23:26 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
縫合。
半年間放置した(実際は病院行ったけど)唇の裏側に出来たデキモノを切除してきた。

で、恐らく産まれて初めて縫われた。

つーか、バリ出血しとって焦った(笑)


なんか食ってる時に何回か噛んでて、口内炎みたいなモンやと思ってたらどうやらナントカ腫っていう腫瘍?になってたらしい…そら『手術』て言われるわ。40分位やったけど。結構ゴッソリ切られとるねコレは。

とりあえずメシ喰うのが大変や…ウィダーインゼリーが晩飯!


2011.07.17(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

出演:知/REI/番匠算允/tOmmy/m---ao/カラオケパブ地場産業
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)
2011'07'03(Sun)00:53 [ プライベート ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


