放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トラブル。
ライブでした。

本番直前にワウが明らかに壊れた音しとった(笑)

俺は記憶にないが…迅時代、DROPかなんかでワウ調子悪くて途中でJ氏帰る事件が頭をよぎった(笑)

が、無くても充分や(笑)
無駄なモノを削った上で何が出来るか。

削ぎ落として行きたいね。


今後のスケジュールがえらい事になりそうや…

手始めに
2011.07.17(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

出演:知/REI/番匠算允/tOmmy/m---ao/カラオケパブ地場産業
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)

前日に大阪城公園で路上やる予定なんだぜ。
2011'06'18(Sat)23:45 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラストシーン。
ヴラドのラストライブでした。

そんで、俺とSHARさんの3回目?のステージでした。

ドン引きと爆笑が入り乱れる素敵な時間やったハズ(笑)

次は3人でやりたいすね。


サプライズの知くんとのヴラドのカバー、伝わったんやろか。

ヴラドのメンバーの皆、お疲れさま。
ありがとう☆


アコギモードから切り替えないかんな。
2011'05'17(Tue)00:11 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
野外プレイ。
さっき、靭公園で演奏してきたよ。

何人か立ち止まったり、座って聴いてくれたコトに感謝。

で、その中に…

まさかの隆介くん。

早くもネタバレしたやないか(笑)

プレゼントと出来たてCDありがと☆



またチョコチョコ路上ライブ的なんもアリやな。

アコギの響き方も気持ち良いし。

明日は知くんがくれたピックアップを着けるぜ。


●5/15(Sun.)◆Live Space BAR SHRIMP
†ヴラド-Vlad- Last Live.【scar-red hatter.】

■出演
ヴラド-Vlad-/Amethyst Rain/知(The Royal Sweetest Embalming)/カラオケパブ地場産業
■OPEN.17:30/START.18:00
■TICKET(前売・当日共通)/¥1800(D別)

2011'05'14(Sat)23:55 [ ライブ ] CM1. TB0 . TOP ▲
ライブでした。
皆ありがとう。

良いメロディのバンド(●大出身なのが悔やまれる・笑)に出会えたり、シンガーの子と仲良くなったり。

TRSE名義でヴラドと対バンする事ももうないねんな…


来月はほんまに最後の対バン。

知くんとも対バン(笑)

●5/15(Sun.)◆Live Space BAR SHRIMP
†ヴラド-Vlad- Last Live.【scar-red hatter.】

■出演
ヴラド-Vlad-/Amethyst Rain/知(The Royal Sweetest Embalming)/カラオケパブ地場産業
■OPEN.17:30/START.18:00
■TICKET(前売・当日共通)/¥1800(D別)
2011'04'24(Sun)16:02 [ ライブ ] CM3. TB0 . TOP ▲
鎖鎌。
今年一発目のライブでした。

ヒロケン、隆介くんのバースデーな感じで。


4月は俺の誕生日が近い。だがチェキはやらん。




個人的には、良くも悪くも昔の純也くんに戻りつつある気がする。
ギター一本でライブとかすげぇ久し振りやったしね。

ちなみに俺のレスポールは今年で10歳のアニバーサリーイヤーなんで今年もう一段階弾き倒して来年入院させます。
2011'02'07(Mon)21:53 [ ライブ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


