放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
でん。
2009.04.04(Sat) Live Space BAR SHRIMP
『SHRIMPコピーの日。(仮)』
出演:秘密結社☆地場産業/smooth operators/GABA the one in red/他
Open18:00/Start18:30
Ticket Adv\1,500/Day\2,000(共にD別\500)


こんな感じ。
ネタ満載。


暇でもそうでなくても集合。
2009'03'29(Sun)22:01 [ スケジュール ] CM1. TB0 . TOP ▲
書き忘れた。
ケミカルのCD。

某タワレコで売ってるんやけど。


ケミストリーの横(笑)に置いてたんやけど、棚の上のピックアップ?っぽいトコに置き直してきたった(笑)


いや、これだけ(笑)
2009'03'29(Sun)00:05 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うーん。。。
先日の名古屋でのラジオ&ネットTV。

ほぼ毎日サイトを見てるんやけど…何時アップされるんやろか??



途中で「偉そうに」座り直すトコ見たいのに。

最後の「頑張りま~す」も。



また分かったら書きます。。。
2009'03'28(Sat)23:29 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
春なのに。
寒い!!

先週、温かったし無茶なスケジュールやったし勢いでコタツを撤去して布団圧縮袋(逆止弁付き)に入れたのを激しく後悔…

おかげで風邪っぽいし。


それはそうと。
4月4日は秘密結社☆地場産業のライブですよ。

SHARさん(Vo&Ba・煩悩レコード代表)、ぎゅうさん(Dr・FairyMoon)、んで俺がギターね。平たく言うと、懐メロやら歌謡曲やらを色んなアレンジでやっちゃう感じ。
まぁ、今回は俺のワガママを聞いてもらって(笑)かなりアッパーで激しい感じやねんけどね。



んで、5月は知くんの生誕祭。
しかも、知くんからの逆プレゼントあり。



爪が削れまくって痛い(泣)
トップコート??透明のヤツ塗るか考え中。。。
2009'03'26(Thu)22:36 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ell.SIZE。
でライブでした。

車中がひたすら「80´S」な感じで、キン肉マン大合唱したり、「ボウイでイントロポン!」したり、アラレちゃんの2番と3番知ったり…メンバーの年齢がバレる選曲で楽しかった。

で、昼からドテカツ(笑)

で、リハ。
やり易い!

んで…ラジオ。
どうやら、ネットで映像が見れるらしい(笑)
俺は3言位しかしゃべってないが。

また分かったら書きます。

本番は…思った以上に良かったんでないかい??
めっちゃ楽しかったし。
良い意味で緊張感ゼロやし、直前まで寝てる人(8●3)も居たし。

俺、ライブを見てくれてたスカジャン着たDJさんにとっても気に入って頂いたみたいで(笑)



ちなみに、この間知くんにもらったTシャツを着てライブ。




楽しかっただけじゃなくて、凄い勉強になった。
それに「次」の話が出てくる、てのがアツい。

創映デザインの皆さんをはじめに名古屋で関わってくれる全ての人たちに感謝。



次のライブは4月4日の秘密結社☆地場産業。
ケミカル、TRSEとはちょっと違う感じで楽しみ。


ほんまにお疲れ様でした&ありがとうございました♪
2009'03'22(Sun)14:05 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日。
明日はケミカルの名古屋ライブ。

リハと本番の間にラジオ出演。


…で。
ワケあって、急遽REC。
前日に決定するとか(笑)

無茶振りに付き合ってくれたイワケンさん&ヒロケンに感謝♪

ちなみに俺は地場3のスタジオから直行。


いやはや、明日は色んなモノをぶつけます。
2009'03'20(Fri)23:00 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラジオ。
今週の土曜日、21日に名古屋でケミカルのライブがあるんやけど、「LURE」のプロモーションやらも兼ねてラジオ出演が決定。

21日の16時半から名古屋ミッドFMって局。

聞かれへんかったら…テレパシー送る(笑)


また詳しい事分かったら書きますよ。



ちなみに。
昨日、「セイントセイヤ~!」って叫んでたドラムとたまに違うモノを叩く8341って言う893な方から「LURE」がタワレコの店頭に並んでる写メ。

撮ってる姿を撮りたかった。。。


俺も近々見に行こう(笑)っつーか、俺「LURE」持ってへん。
2009'03'16(Mon)22:49 [ スケジュール ] CM0. TB0 . TOP ▲
聖闘士。
お疲れ様でした。

ヴラド主催って事で、頑張ってるのが伝わってきて楽しかった(笑)



恐らく、ストラップが過去最長タイ位で端から見ると弾く気ゼロな感じやったと思うが(笑)


「早い」とか「低い」とかな感じ??


今週末はケミカルの名古屋、地場3、REC、愛しの知くんの生誕祭。

の合間に福山呑み。


お疲れ様でした☆☆
2009'03'16(Mon)11:58 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
スカルプ。
思いの外、爪がやばい。

フラメンコとかアコギとかの人は瞬間接着剤?を塗ってるらしい。。。

…俺、ロックなギタリストのつもりやねんけど。


なんかね、「へ」を逆にした感じ。

爪は削れるわ、爪の付け目??ら辺は内出血するわ…

あ!
内出血で思い出した。
この間、右の拳に覚えの無い内出血が。。。
「知らん間に誰かしばいた」説を唱える輩が数名。



なんにせよ、明日はシュリンプに集合。

ドロップとかハモりとか何年振りやろか。。。
2009'03'14(Sat)23:46 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今一度。
◆ ヴラド-Vlad-主催イベント【Alice’s Dramatic Neurosis】
§日程/場所§
 3月15日(日)/道頓堀SHRIMP
§出演§
 ヴラド-Vlad-/The Royal Sweetest Embalming/teentrash/DAY BREAK/パレ
ット
§開場/開演時間§17:30開場/18:00開演
\1500(D別)



この翌週は名古屋でケミカルさん。

…あ。
ここのライブハウスでケミカルのちょい後に、高樹リオの「ロッカ☆フランケンシュタイン」がやるみたい。。。音は知らんけど(笑)

で、4月の地場3。


よし。
シンラインをガチにメンテしよう。
実は「良い!」って言う人は多いんやけど、メインにしてる人は少ないんよね。
…理由が分かった気はする(笑)
2009'03'12(Thu)00:44 [ スケジュール ] CM0. TB0 . TOP ▲
ギシギシ。
髪の傷み方がヤバい。

最早、手櫛?が通らへん。

前に知くんがアップしてた派手目な頭やった迅の後期もこんな感じやったな。。。







んで。

http://www.napster.jp/music/album/13048972

でケミカルの「LURE」配信スタート。

浜崎あゆみが「RULE」って出してるっしょ??ドラゴンボールの実写のヤツ。全く見る気がせんのやけど。
CMかなんかでタイトル見た時に一瞬、ドキッとした(笑)
2009'03'08(Sun)23:07 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アラフォー。
20090307132205
撮影はケミカル松川氏。

恐らく、70~72年製のシンライン。俺よりも全然歳上。

そもそもは俺の父親のモノで。
譲り受けて10年位経つんやけど、スタジオとかに持って行ったんは初じゃないかな??合いそうなジャンルせんかったし(笑)

しかし。
割と思いつきで鳴らしてみたら、全然アリ!!早くもストラト超え(笑)

結構、クセがある感じやけど。

とてつもなく弾き難いけど。


ストラトよりは似合ってないかい(笑)??
2009'03'07(Sat)13:20 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
認めません。
鼻がグジュグジュ。

目が痒い。


決して花粉症ではない…と思いたい。。。



そんなこんなで、この季節はあんま好きじゃ無い。
全く、皆して「サクラ●○」みたいな歌だしやがって。

幸いな事に、ケミカルとTRSEと地場3のスケジュールがあるから「イラン事」考えんで済んでる。。。体は結構いっぱいいっぱいな感じやけど(笑)



一ヵ月とちょいしたらまた歳取るんやなぁ…
2009'03'05(Thu)22:56 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
RAT。
20090301231815
俺も持ってるよ。


…音出んけど(笑)



2ハムの時はアンプで歪み。

ケミカルでストラトはアリやけど、手持ちの歪みが微妙やし色々考え中。。。


煙草が無くなりそうやけど買いに行くんが面倒や(笑)
2009'03'01(Sun)23:11 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


