放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
配布。
迅の頃に「ロドリング☆イカリング☆サルティンバンコ」って曲を無料で配って以来やから…3年位振りなんかな??音源配るのって。

しかも、当日が誕生日の知くんからの逆プレゼント。

まぁ、俺のパートはライブと違うねんけど。

後は…フロント3人の両手メロイックサインとサンバルンバ。



ちなみに。
「ロドリング~」の原曲は、俺が中学生の頃に好きだった「ロドリゲス」ってバンドの「殺意」って曲。ネタ元はガーゴイルの「破裂願望」やな、絶対。



2009.05.16(土) Live Space BAR SHRIMP
『トモ新生 2nd IMPACT -addicted to my heaven-』
出演:The Royal Sweetest Embalming/Candy Gossip/Mr.瀧/ヴラド-Vlad-/etc...
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv\1,500/Day\2,000(共にD別\500)

※入場者全員にThe Royal Sweetest Embalming『愛撫』無料配布!!
2009'04'29(Wed)23:49 [ スケジュール ] CM0. TB0 . TOP ▲
ででんっ。
2009.05.16(土) Live Space BAR SHRIMP
『トモ新生 2nd IMPACT -addicted to my heaven-』
出演:The Royal Sweetest Embalming/Candy Gossip/Mr.瀧/ヴラド-Vlad-/etc...
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv\1,500/Day\2,000(共にD別\500)

※入場者全員にThe Royal Sweetest Embalming『愛撫』無料配布!!


ぜひ!!

2009'04'22(Wed)21:27 [ スケジュール ] CM0. TB0 . TOP ▲
耳。
先日、髪を乾かしてもらってる時に。

思いの外、「弱い」事を思い出した(笑)

耐えるんに必死やったわ。



俺ん家は玄関に暖簾掛けてるんやけど。

「男湯&女湯」から「ゆ」に変えた。

そういや、実家に居った時から掛けてたな。

このテのモノは好き。
2009'04'18(Sat)22:47 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
F山会。
昨夜やっとこ実現した「F山会」。

TEENTRASHのトシさん、ヴラドの隆介くん、俺。

なんとも良い酒やったし、良い時間やった♪

次はF山会が先か、重役会議が先か(笑)
2009'04'17(Fri)23:22 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
切っちゃった。
1年振り位に髪切った。

床がエライ事になってた。

頭が軽い。


しばらくはヘドバン的な事はせんやろな…

先日の地場3を観んかったのを後悔させたんねん(笑)


明日はちゃんと「愛撫」しますよ。
小林さんとヒロケンは早かったから、知くんと俺はじっくり時間をかけて…??
2009'04'11(Sat)23:13 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
1日目。
TRSEのリズム隊が録り終わり。

俺はヒロケンが録ってる途中までしか居れんかって申し訳ない…


が。
既に格好良くなる予感。

次は俺の番。


俺がドラム叩いてる姿は知くんのトコでしか見られへん。
2009'04'10(Fri)01:53 [ REC/スタジオ ] CM0. TB0 . TOP ▲
いやいやいや。
晴れて?また1つ歳喰ってしまった。

でも、ほんまに皆と出会えて良かった。

心からそう思えた。


幸い、俺の周りには格好良い人が沢山居てて。

…まぁ、「色々な」格好良さやけど(笑)

そこに一歩でも近づける様に、少しでも格好良くなれる様に。


頑張ります。


ありがとうございました☆
2009'04'08(Wed)22:45 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
傷だらけの。
昨夜は地場3のライブ。

みなさん本当にありがとうございました。


演奏は荒かったけど(笑)楽しかったしOK。

DVD見たら、超速い。


ケミカルやTRSEとはベクトルがちょい違ってて、地場3の音ってのがある気がする。。。

まぁ、俺の弾くギターはそんなに変わらんが。


次はTRSE。
5月16日に知くんの生誕祭。



お疲れ様でした&ありがとうございました♪
2009'04'05(Sun)12:31 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日っちゅーか今日。
地場3がライブ。

ほんまにあっちゅー間。


勝手にコアに楽しむので(笑)


さっきまでケミカルの曲作り。
TRSEのRECもすぐそこ。


ここだけの話。
俺も作曲中。
2009'04'04(Sat)01:47 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
歪み。
土曜の地場3は、常にブースト1はONで。

しかもセミアコやから気ぃ抜くとすぐハウる。

いや、ロックは歪んでないと。



ワウの踏み処に悩むな…

ワウをブースターにするか??


迅の後期?ら辺は半分位の曲のソロで踏んでた。


でもケミカルの時は2段が良いしな…手元で弄るのは忙しいし、俺の構え方やと「手元」って言われへんし(笑)

TRSEと地場3の時はアンプの歪みが強い目。
あ、TRSEの時はブギーが個人的にはアリかも。


要は…俺の16の刻みとか大袈裟なエモさはなかなか見られへんし、ディレイでトコトコ言わすのもなかなか聞かれへんし、両手タッピングはライブではせんし。
2009'04'02(Thu)00:42 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


