放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マイスペ。



さっき知ったんやけど、マイスペでTRSEの「愛撫」とケミカルの「STAND-UP!」が聴けるよ!!頑張って検索したら良いと思う。

しかも、俺の個人のトコやと…前にやってた「迅」ってバンドの曲も聴けちゃうって言う。

まぁ、迅の音源は俺がハタチ位の時に録ったヤツやからある意味レアかも。



…その内、地場3のんも黙ってアップしたんねん(笑)

著作権とかが気になるが。





先日、職場で俺のipodを繋いでランダムに流してて…CRAZEとかスラットバンクスとかヘイトハニーとかジキルとかが流れて。

…ん?


詳しくは知らん(笑)




画像はオフィシャル?の足置き。

苗字凄いな(笑)







あ~。
もう一個。
ラップ?かなんかのグループの曲で「純也と真菜実」って曲があるらしい…
2009'05'31(Sun)00:57 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スライド。
090528_2021~0001

ブルースの勉強。


…嘘。


いやはや、年に数回ボトルネックブームが来ては去って行くんよ。

オープンチューニングじゃなくてレギュラーで。


まぁ、ブームが来る度に挫折するんやけど(笑)
2009'05'28(Thu)23:52 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
ストラップ。
俺のストラップは結構長いらしい(笑)

昔、楽器屋でバイトしてた頃に仲良くなった某Fってメーカーの営業の兄ちゃんに持ってきてもらってそのまま使ってるヤツ。

TRSEの練習でストラップを忘れたり、ケミカルの時は間違って短いのを持っていって…ってのは黙っててね~









知くんの新生レスポールがアツい。
随分前から提案はしてた気がする(笑)




曲のモチーフ位は提出しようかと思ったり。
2009'05'27(Wed)23:54 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そういえば…
俺、愛撫貰ってない(笑)
LUREも持ってない。

せっかくスーツっぽい衣装着たのに写真撮ってない(泣)

首に巻いてたアレとネックレスが紛失(泣)





風邪気味なんやけど、タイミング的には保健所とかに電話するべきか(笑)
2009'05'23(Sat)00:16 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おめでとう。
昨日は知くんの誕生日。

ステージで全力でお祝いしたつもり。


おかげで今日は首が上手い事動きません(笑)



改めて、おめでとう☆
2009'05'17(Sun)19:46 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
エモい。
ここんとこ、近くでおめでたい事が連発で。

なんやろ…ガチで温かい気持ちになりました。

おめでとうございます☆




今後のスケジュールがチラホラ見えてきて。
その都度かまとめてかは分からんけど(笑)告知しますわ。



…多分ね、夏ら辺からが怖い(笑)

が、なんやかんやで俺は勝手に(笑)もの凄い楽しんでるしね。
見たり聞いたりしてくれて、楽しんでもらえりゃ幸いです、と。


2009.05.16(土) Live Space BAR SHRIMP
『トモ新生 2nd IMPACT -addicted to my heaven-』
出演:The Royal Sweetest Embalming/Candy Gossip/Mr.瀧/ヴラド-Vlad-/etc...
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv\1,500/Day\2,000(共にD別\500)
※入場者全員にThe Royal Sweetest Embalming『愛撫』無料配布!!
2009'05'13(Wed)23:11 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
DRY。
今朝、ドライヤーが壊れた(泣)

全く。。。



あ、そう。
この間実家帰った時におかんが新品みたいなツヤ消しシルバーのジッポを発掘してて。
今煙草吸うの俺だけやし、7~8年使ってる黒のマジンガーZのんがオイル切れやったし…っちゅーかジッポ好きやし貰って帰ってきたんよね。

親父が買ったのんか、同じくジッポ好きの実兄が買ったのんか…

で、自宅に帰って気になって(笑)調べてみたら、データ上は知くんの2コ下。

多分、親父のやな。

なワケで今はそれ。

気分で変えます。


別にコレクターじゃないけど、ギターとジッポは大好き。

シンラインは’70~’72年製。
このジッポは’80年代後半製。
親父が使ってて今は俺が持ってるチェーン付きのゴールドでボロボロの皮ケース?付きのんは’90年代前半製。
赤の2ハムのストラトは’90年代後半製。
俺のレスポールは’01年製。
ヤマハのアコギとフェルのベースと黒いジッポもそれ位。
335とJ-200とジーンズ生地のジッポは’04年製。

俺は’8●年製。
初代ファミコンと東京ディズニーランドが同級生。




2009.05.16(土) Live Space BAR SHRIMP
『トモ新生 2nd IMPACT -addicted to my heaven-』
出演:The Royal Sweetest Embalming/Candy Gossip/Mr.瀧/ヴラド-Vlad-/etc...
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv\1,500/Day\2,000(共にD別\500)
※入場者全員にThe Royal Sweetest Embalming『愛撫』無料配布!!
2009'05'07(Thu)23:28 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
在来線のブルース。
ちょっと間、実家に帰ってました。

実家を出て早数年…初めて、新幹線でもバスでもなく普通電車??のみで帰省。


最速で1時間半位で行ける距離を6時間位掛けたった。


姫路で乗り換えて、相生から西条を1本で各駅停車。

…2度とやらん(笑)


まぁ、おかんも元気そうでなにより。


あ、広島の新球場も見てきたよ。

でね、カープのTシャツで「廣島魂」って書いてるのを発見してちょっと欲しくなった(笑)


頑張って広島弁思い出すか…




2009.05.16(土) Live Space BAR SHRIMP
『トモ新生 2nd IMPACT -addicted to my heaven-』
出演:The Royal Sweetest Embalming/Candy Gossip/Mr.瀧/ヴラド-Vlad-/etc...
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv\1,500/Day\2,000(共にD別\500)
※入場者全員にThe Royal Sweetest Embalming『愛撫』無料配布!!

2009'05'06(Wed)00:54 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


