放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どんっ。
9/21(祝・月)
Mr.瀧presen's
[Mr.HEAVY GRAND 2009]
心斎橋クラブアライブ
ticket:前売り、当日共に\2300(ドリンク別)
開場15:30開演16:00

出演バンド

ABSOLUTE
Chemical Reaction
LUJANEEZA
おーるA
Gun Cloud
Tri Mebius
魂銃
覚醒モノクローム
Zero Gravity(O.A)


Mr.HEAVY GRAND 2009 オフィシャルサイト

http://heavygrand.sarashi.com/index.htm


ケミカルの久し振りの大阪でのライブは、皆大好き(笑)ミスターのイベント。

恐らく、メタルな感じ(笑)





この間、久し振りに髪を染めたんやけど。

なんか懐かしい。

その内黒染めしてたりするかも。
2009'07'25(Sat)23:52 [ スケジュール ] CM0. TB0 . TOP ▲
そうそう。
これ、書いて良いんやろか??

ケミカルのマイスペで「LURE」のPVのフルバージョンが見れるよ!!

既にイントロとかが全く変わってるけどね。

興味があったら…俺の指先から稲妻がホトバシルのを見て(笑)
2009'07'12(Sun)00:30 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
初体験2。
そんなこんなで起きちゃって。

久し振りに大家さんにも会えたし(笑)



で、難波のタワレコでプロディのインストア。

実はメジャーのバンドって10代の頃にスネイクを並木ジャンクションに見に行ったんが「自発的」なんは最後で。

7~8年振りの森重&宗仁。

やっぱ、すげぇわ。格好良い。

俺の人生を変えちゃった人達。

着いたらちょうどリハやってて、細長いし白いし恐らく二日酔い(笑)

JIMMY氏(44マグナムじゃぁなくてイージーウォーカーズの人)は欠席やったけど、宗仁の携帯越しに参加。岡山辺りやったみたい。

森重の言ってた「このアルバム聞いて分かんない人には100ページ書いても分かんない。分かる人は聞いたら分かる。」

ってのと、20年越しでやりたかった音楽が出来てる宗仁が嬉しそうだったのと。

俺の右後ろにチビッ子連れのママさんが居て、アルバムの曲を2~3歳の女の子に歌って聞かせてたのと(笑)…最前列の「お姉さん達」の気合いの入り方。。。


握手して貰って(笑)ベースのJAMESアニキにもらったプロディ5人のサインを、ウチの角に貼ってるZIGGYがインディーズで出したLPと一緒に飾ってみた。



恐らく、俺は戸城的な年齢の取り方するんやろうけど(笑)こう言うおっさんにもすんげぇ憧れるんよね。

俺、20年後は50歳のちょい手前やしね。



とにかく、刺激沢山な一日やってん。

ケミカルもTRSEも…音源、めっちゃ良いモンにするから…秋ら辺楽しみにしてて欲しい。


まぁ、俺の弾き方はサ●ファとか○川一郎寄りらしいが(笑)
2009'07'11(Sat)23:56 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
初体験1。
今朝ね、8時位??にね、マンションの火災報知器が鳴っててね、流石に目ぇ覚めてね、でも前に何回か誤作動した事もあるしね、前回止めたん俺やしね、半分寝てる感じでドア開けたらね…


大量の煙。
なんか「確かに燃えてる匂い」がするんよ。

昔、迅のメンバーがウチで煙草吸いまくった時とかは比じゃない。

焦るよね(笑)

っちゅーか、帰宅が深夜やったし、寝付けんし、マイケルジャクソンの追悼番組?やってたしで結局明るくなった位に寝たんやけど。

色々考えたんは秘密(笑)

「うわ、ガチやん…」って言ってしまったんも隠したい。

消防車やらパトカーやら、近隣の住人やら。


…まぁ、鍋の空焚き?で大事に至らんかってんけど。
内心、面白くない輩も居るかもやけど(笑)結構焦るよ~

張本人のヤツもちゃんと詫び入れに来たし、めっちゃ凹んでたし(笑)


そんなこんなで一日が始まった、と。

はい、続く。
2009'07'11(Sat)23:12 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
プチ。
081220_1910~0001


ちょい部屋の模様替えをしてみた。

ついでに要らなさそうなモンも処分。

先日のクーラーのフィルター掃除もやけど良い汗かいたわ(笑)

少しは広く使えそうや☆



ちなみに。
画像はね、29日に名古屋行った時のんじゃぁ無くて(笑)以前…打ち合わせと称して小林さんと某漫画家の家を襲撃しに行った時の。

この時は本店。
2009'07'05(Sun)00:26 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
非常ベルが鳴り止まない。
51KuVSKbhcL__SL500_AA240_.jpg


バンドになっての1stアルバム。
ZIGGY存命の頃(笑)のユニットの頃は結構…っちゅーかかなり「ガチ」なブルースでアコギメインな感じやったんよね。

で、バンド形態になって…ガチブルースって言うよりは、ロックンロール。ストーンズ直系の。

まぁ、イワユル「悪い大人のR&R」かと。

こう言う年齢の取り方もアリやな。
しかも、歌詞カードのラストに使用機材が書いてあるって言う(笑)知くんとか俺とか向けやん。


あ、ちなみにZIGGY絡みで挙げると。
スラットとスネイクがダントツで(笑)プロディとダスボンはその次だったりするんやけど。

しかしまぁ、俺にしては珍しく(笑)3回目のリピートで聞いてます。

再来週?来週?辺りのインストア行って握手して貰お(笑)


そう言えば、森重と宗仁を見るんはスネイクの「VIRAGO」の時以来やから…8年振り??

スラットのタスクさんにはこの間会えたし。

後は…戸城とJOEか…
2009'07'03(Fri)23:40 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
夏の陣。
昨夜はトシさんと隆介くんとのF山会。

早くもvol.2。

シーズンごとにやる方向で。


いやはや、前回に続き今回も良い宴でした。

色々な(笑)話が出来てよかった~

頑張ろー☆
2009'07'02(Thu)13:23 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


