放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
流血デスマッチ。
帰宅中、急に出てきた高校生位のコのチャリと正面衝突しかけて、ギリ避けきれず(笑)左手強打…俺は8341ハズなので、優しく諭してスーパー行って良く見たら…中指から血がタラタラ落ちてるし。進行形で流れてる感じやし。

老夫婦にガン見されたわ(笑)

自分の血見てフワーッとしたし。

今も若干止まってないっぽいし。





ま、爪の付け根?ら辺がちょいめくれてる位地味なんやけど(笑)

流血はしたけど、デスマッチはしてないので。
あしからず。
2009'08'27(Thu)22:40 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
モディファイ。
ミスターに借りた(モニター扱いね・笑)DS-1。

氏曰く、「8割がキー○ーで、2割ミスターにしといたから~」

すンごい。

多分、数万取れるよ(笑)

335にマーシャルの超薄いクランチにゲイン0でメタルにも対応(笑)!!

ミスターもうちょい貸しとって(笑)


で、335にはずっと「10~46」の弦を張ってたんやけど、遂に「11~50」にしたった。

結構ね、弾きニクイ(笑)けど、慣れたらハマりそうやな…

ただ、「エモさ」は前のんが出易いかな??




今後のスケジュールがちょいちょい見えてきた。

個人的な企みもそろそろ持ちかけんとな…
2009'08'26(Wed)23:11 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
獣旅。
090814_2148~0001

090814_2148~0002





色々諸事情があって到着が遅れてた(笑)SHAR氏(煩悩レコード代表、秘密結社☆地場産業)のアルバムが届いた!!

…すげぇ。。。

詳しくはここのリンクから行けるから、なんとか頑張ったら良いと思う(笑)

いや、マジですげぇから。



今、部屋の模様替えを画策中。
もうちょい殺風景にしたいんよね(笑)

で、レスポールもリアルに入院させた方が良さそう…テレも入院させたら…一か月暮らせそうな感じやな(笑)
テレはガチンコアラフォーやし、レスポールも随分オニイサンになったしな。。。


遅くなったけど、レス=ポール氏の冥福を祈ります。



画像は、この間実兄が買ってきた堂島ロール。
2009'08'19(Wed)23:08 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんやかんやで。
実家帰って墓参りしたり、宮島の花火見たり。

今年は淀川も行ったんやけど、良かった(笑)

帰省前日には

J「今のエモい??」

H「いや、さっきのがエモいっすね~」

な、REC。

翌朝、朝イチで生駒→新大阪→岡山で40分待ち→東広島→直で宮島まで車で拉致られる→堤防?に乗ろうとして失敗→足負傷。。。

で、大阪に帰る時に乗った新幹線の車掌が高校の同級生やった(笑)
そこまで親しかったヤツではないんやけどね。


色んな大事なコトに改めて気付いた数日でした。
2009'08'17(Mon)22:52 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
着うた。
TRSEの「愛撫」が着うたで配信開始!!

詳しくは…知くんのトコか、とっても8341893なトコ参照。

携帯で聞ける、て凄いよね。

ダウンロードしたら良いと思う。



色々とスケジュールが見えてきてて。

個人的には、ケミカルとTRSEのメンバーよりも録音する曲が多い…

詳細は…今んトコ伏せる(笑)




そうそう。
「愛撫」も「LURE」も弾いてんのはレスポール。

流通するトコに335とJ-200をデビューさせる予定。
あ、335はマイスペデビューはしてるな。



ちなみに。
電話かかってきたら「ゴッドファーザー」で、メールは「仁義なき戦い」だったりする。


シンラインもメンテが間に合えば使いたいんやけどな…



年内にリリースするハズの音源、めっちゃ良いモンにするよ。




とりあえず、「愛撫」をダウンロードして目覚ましのアラームにして、ドアタマのアルペジオで起きてくれたりしたら嬉しい。
2009'08'01(Sat)23:13 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


