放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ルーツ。
知ってる人は知ってると思うんやけど、俺の苗字って結構レアな感じなんよね。

こう見えても(笑)日本史とか偉人伝系とかって凄い大好きやし。

でも、直系で分かってるのが曾祖父まで…ってのがアレやねんけど。


最近、ケンさんに「日本人のルーツが云々」みたいな本を借りて歴史好きが再燃中(笑)


個人的には、卑弥呼とか辺りと幕末~維新辺りが好き。


ロマンやわ(笑)
2009'10'22(Thu)23:16 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
おりゃ。
2009.12.05(Sat) Live Space BAR SHRIMP

The Royal Sweetest Embalming
『Six feet under』 先行発売ワンマンライブ
【UNDER THE HEAVEN】

※OpeningAct:K-KI

Open18:30/Start19:00
Ticket Adv\1,500/Day\2,000(共にD別)


実は、面白い企画もあり。

それはまた書きます。


そうそう。
最近、右手の人差指の爪だけ透明のマニキュア塗り出して。
ちょい冷静に見てみたら、めっちゃ爪当てて弾いてる事が判明。

実は、昔からピックアップの間にホコリ溜まるなぁ、って思ってたけど…俺の爪の削りカスなんやろな…
2009'10'21(Wed)02:41 [ スケジュール ] CM0. TB0 . TOP ▲
またもや。
出遅れた(笑)

4日は久々TRSEのライブでした。

個人的には改造335のおかげで(笑)気持ちよくやれたかな?演奏面は。


で、実は朝に地場3メンバーでスタジオに入ってて。

朝から味噌カツ喰う感じ(笑)

胸ヤケ気分で本番やったワケですよ。


次は12月5日のワンマンになるんかな??

↑今から言っといたら空けられるよね。
2009'10'06(Tue)12:55 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


