放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09。
2009年、俺と関わってくれた皆さん。

ありがとうございました。

色々あったな…とか思いつつ、既に明日以降のコトで頭がいっぱいです。

本当にありがとう。
2009'12'31(Thu)21:01 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
報告。
まだ、細かいコトは決まって無いんやけど。

来年、もう一つバンドやります。

「迅」って名前でやります。

裕ちゃんが歌って、俺がギターで、たいちがベースで…ドラムは色々聞いてる最中(笑)とりあえず、「迅」名義でやります。

ケミカルやTRSEとは違うベクトルの格好良さを追求します。

あ、ケミカルもTRSEも「辞めて」って言われるまでは(笑)今まで以上にやるつもり。



何年も前に自分らで終わらせたバンドをもう一回やるって以上、めちゃくちゃ格好良くせんと意味が無いし、懐古的な再結成のつもりは無いから。

そんなこんなで、ある種のリハビリが必要やね(笑)
2009'12'28(Mon)23:13 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いやはや。
ちょうど1年半と3年振りの再会。

流れが全く変わってなくて。


しかしまぁ、曲ほとんど覚えてない(笑)タイトル聞いても思い出せんとか(笑)WHATとかビークレは弾けるけど、他が危うい…

あ、集まったの4人じゃなくて3人ね(笑)

来年が楽しみや。
2009'12'22(Tue)02:50 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
HAPPY DAY。
20091220011437
いや、別に良いコトあったとかじゃなくて。

先日、SHAR氏のクリスマス曲が届いて。

まさかのマーガリン50t!!デストロイとヘッドホン入ったら完璧っす(笑)

やっぱ濃いわ(笑)


で、約2年振り位にMTRと仲良し。
ストロークとギターでメロディ拾ったのを録っただけ(笑)
I氏のトコから借りてきたんやけどね。
もうちょい増えたらCD‐Rに焼いて持っていこーかね。
2009'12'20(Sun)01:12 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
めでたい。
少し遅れてしまったけど、先輩と言うかメンバーと言うか(笑)大事な友人がパパとママになりました。

送ってもらった写メを見ながら、目尻下がりっ放しです(笑)

本当におめでとうございます。
2009'12'15(Tue)00:36 [ プライベート ] CM1. TB0 . TOP ▲
うでん。
昨夜、音楽人SHAR氏(煩悩レコード代表、秘密結社☆地場産業)の今年のクリスマス音源のギターをレコーディング。

結構長いコト仲良くして頂いてるんやけど…意外と、初参加。

ほんまにあんなギターで良かったのか若干の不安もありつつ…大変楽しい時間でした。

夕飯までご馳走になったり…唐揚げとおでん、美味しかったです(笑)

また機会があれば…っちゅーよりスキあらば是非参加させてほしいっす。
2009'12'11(Fri)21:17 [ REC/スタジオ ] CM0. TB0 . TOP ▲
則巻。
TRSEのワンマンでした。

感慨深いモンもありつつ、なんやかんやですげぇ楽しかった。

関わってくれた皆さん、本当にありがとう。
2009'12'06(Sun)19:46 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


