放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ギラギラ。
久し振りに「仁義なき戦い」を鑑賞(笑)

異論はあるかもやけど、1~2作目の出演者の眼のギラつき具合はヤバい。


もはや、俺ん中ではバイブル(笑)


…な流れで、前から見たかった「自虐の詩」も鑑賞。

元が4コマ漫画やからギャグっぽいかな?って思ってたらまさかのホロリな展開で良かった。




リアルな8●3は身近に居るけどね(笑)!!
2010'03'14(Sun)23:18 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
聴こえたのはバラードだけ。
昨夜はたいちとミーティングと称した唯の呑み。


ちょいヘルシー(笑)
100309_2201~0001

いやはや、2人で「どうしよっか」なのは7~8年振り。

とか、諸事情の真実っぽい話とか。

スラットの通販のCDとか、昔俺が貸してたCDとか。

ま、楽しく面白く格好良く。要は悪企み。

某T氏とも悪企み。


どうやら東広島は雪が降ったらしい。
100310_0928~01


ここ数週間イライラしてる時間がめっちゃ増えてて、逆に懐かしいって言う話。


なんとなくアコギで鼻歌したらTAKUIみたいになって悔しい(笑)
2010'03'10(Wed)22:34 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
もはや。
あんま思い出されへん感MAXな去年のTRSEのレコ発。

そろそろマイ○ペとか某大手動画配信サイトとか8341トコ辺りでチラッと見れる頃合いなんじゃぁないかな…


ま、確認して書いてるんやけど(笑)


もし、万が一、まだ「Six feet under」持ってなかったら今すぐ買って聴いてほしい。



…が。

入ってたり入って無かったりする曲のほんまの姿はライブで見て聴いて感じて(笑)ほしい、ってのがあるし、一緒に歌ってほしい。

覚えてくれた曲を平気でやらんかったりするんが知くんと俺やったりするが。。。
2010'03'03(Wed)23:29 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


