放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
04≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冷たく濡れていたプラチナの髪を。
ここ数日、コトある事に面倒くさい。。。


100523_1747~0001

この間買ったトリートメントが薔薇の香り(笑)

おかげで、乙女の香り??が充満しておる(笑)



そんな最中に引っ越しを画策中。
2010'05'27(Thu)22:23 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
雨漏り。

…俺んトコ一階やけど(笑)


寄りによって、ギター置いてるトコ。
2010'05'23(Sun)17:14 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
新生。
改めて知くん、誕生日おめでとう。



俺もちゃっかり楽しませてもらいました。

凄く良い一日やったよね。


独り反省会終わり次第寝ます…
2010'05'17(Mon)00:37 [ ライブ ] CM2. TB0 . TOP ▲
誤作動と告知。
先日、例の如く(笑)マンションの警報機が鳴って消防車に囲まれる。

誤作動ってか、前の建物に入ってるアイス屋が絡んでると俺は読んでる。。。


で、ツタヤ。

GLAYの3枚組のベストのディスク3がドラゴンアッシュのベストのディスク2って。。

ツタヤ行く前に飯食いに入った店のバイトのにいちゃん手震えるわ、オーダーの取り方も危ういわ、別のにいちゃんレジ打ったらこれまた危ういし(笑)

俺の知ってる色々叩く人やったら戸籍ごと消すトコやぞ!!

グルメブログに書かれるぞ!!


TRSE

2010.05.16(SUN) Live Space BAR SHRIMP

トモ新生 3rd Impact「The end of heaven」

出演:The Royal Sweetest Embaiming/覚醒モノクローム/ヴラド-Vlad-/漢たちのZONE

Open18:00/Start18:30
Ticket \1,500/\2,000(D代別)

入場者全員に無料配布物有り。

TeenTrash

6/20(日)十三CLUB WATER
OPEN19:00/START19:30
1ドリンク込\2000

共演:
J@ck In The Box
ヒカリトカゲノ



貼りつけたヤツやから日付の表示が違うのは見て見ぬフリ。


CA390018-0001.jpg

多分、去年タスクさんとフトシさんと演ったトキたいちが撮ってくれたヤツ。
2010'05'11(Tue)21:47 [ スケジュール ] CM2. TB0 . TOP ▲
黒く塗れ!。
ここんとこ335やらちょいプライベートなトコが腹立たしくて(笑)久し振りにレスポール。

家出る直前に弦張り替えて。

スタジオ入って目に付いたのがJCM800。

…勝った(笑)


多分、メイン再昇格。

まぁ10年位は弾いてるヤツやから安心して弾ける。

が、えぇ加減ナットやらフレットやらは真剣に考えんとな…


っちゅーか、リアルにこのカスタム手に入れて10年近く経つねんな…


100506_2029~0001


撮影は≪ミスターパイパン≫りゅうすけ君。俺の兄ちゃんはりょうすけ君。
2010'05'07(Fri)22:44 [ REC/スタジオ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


