放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
05≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
歪み。



ミスターに修理を頼んでたのが帰還。

一足先に帰ってたラットはこの間のTeentrashのライブでいきなりメイン(ハコがまさかのJC2発)起用。

前に使ってた《黄色かったOD》は多分メイン昇格。

今はプレミア??なマクソンのディストーションはラットと併用かな。

フランジャーは遊ぶ(笑)

ま、クリーンとかも使わないかん事もあるやろうからね…んで、ボードごと分けちゃおう案。
JCとかでクリーンとか弾き方解らんねんけどな!!

後は、ワウとディレイが増えたら出来る。

一応、俺の基本?はワウ→ブースト2→ブースト1→愛撫&ヒサシとかスギゾーディレイ→普通ディレイ→アンプで歪み。

一番言いたいのはミスターが凄い、てトコ。

知君も俺もミスターの手の入った機材をガッツリ使ってるから市販品を買っても同じ音は出せません(笑)

ちなみに知君が俺の機材で弾くと知君の音になるんよね。


写真は俺仕様。
2010'06'29(Tue)21:54 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
サポート。
いやはや、大体は隆介くんトコ参照。

ほんまに隆介くんとか俺らは出たらアカン感じやったんよ(笑)

でも、ファミリーな雰囲気やったし、楽しく演奏できたし、見に来てくれた人達も良い顔しとったし。
何より、トシさん、ヒデヲ氏、隆介くんと演れて良かった。それを皆に見てもらえて良かった。


ここ一週間の疲れがまとめて来そうで怖い(笑)既にチラホラ見えておる。。。
2010'06'21(Mon)11:37 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
そういえば。
これは書いとかな。

奇跡やで。

ヒロケンが出動してくれたのに雨降らんかった(笑)


レンタカー返しに行った途端に一時土砂降りになったけど。
2010'06'19(Sat)23:41 [ プライベート ] CM2. TB0 . TOP ▲
やっとこ。


引っ越し一応完了。

ヒロケンの多大な協力もあってスムーズに進んだよ。

ありがとな!!


ちなみに。
やっぱり2人は寂しいね的な会話もあって8341トコへ昼前にお伺いメール→返信5時…もう終わりかけです。


そんなこんなで、ヒロケンも俺も汗とにんにくの香りに包まれてます。

明日は十三でギターを弾くんだぜ。
2010'06'19(Sat)22:33 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
久し振りに。
IMG_16871.jpg


S氏、G氏と連絡。

近々、3人でスタジオ入るの決定。

で、335の弦張り替えて、鬼反りのネックを直して、ガ―ゴイル聞いて(笑)


おかげで。
TRSE→オフ→TEENTRASH→地場3→役所のアレコレ→引っ越し→ライブ…な流れ。

なんか、懐かしい(笑)


皆大好きヒロケンが引っ越し手伝ってくれるんやけど、週間天気見たら雨。。。

流石やな。
2010'06'12(Sat)23:34 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ロックの日。
そうですか(笑)


080624_1737~0001


随分前に撮った今の部屋からのにゃんこ達。

MAXで20匹位が常時にゃいにゃい言うてたからね(笑)

ヤツらともお別れやな…

070920_1751~01

↑彼か彼女はちょこちょこ入口に居って、その都度絡みに行った(笑)


前の実家(俺も3年住んだ)の隣の飼い猫のショウ君(後に女の子やったのが発覚)が勝手にウチに侵入してたり(笑)玄関出たら居てて、めっちゃ絡まれたりしてて以来猫好き。
2010'06'09(Wed)23:06 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
クライオジェニック。
知くんがシールドくれた!

ありがと!!

しかもクライオ処理のヤツ(笑)!!!


俺のレスポールのポットも同じ処理済み。
2010'06'08(Tue)22:07 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
隆介くんがTシャツをくれた。
ありがと!!

で、ベーシスト絡みで…

100604_1942~0001


たいちとおかやんが写ってる…ってコトは俺は10代。。。

しかもギターの位置が高いから、今よりは弾こうとしてるな。


引っ越しが決まってバタバタしてて発見した。

…時の流れは残酷や(笑)


この後、Voが変わったのが迅で、ベースが隆介くんになったのがラザロ。


そうそう。

TRSEのCDを買ってくれた知人♀(通称:ドエロ母さん)の下のコ(小2)が濫觴ロッキンホースを家で歌ってるらしい(笑)


6/20(日)十三CLUB WATER
OPEN19:00/START19:30
1ドリンク込\2000

共演:
J@ck In The Box
ヒカリトカゲノ



TEENTRASHのライブ。

トシさん、ヒデヲ氏、隆介くん(ヴラド)、俺。

とにかくレアなメンツやし、隆介くんと俺が数年振りに同じステージに立つって言う。

興味のあるコアな輩は是非!!
2010'06'04(Fri)23:03 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


