放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
06≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あなたに夢中。
やばい。

SHAR氏の「ときめきサマーラブ」が頭から離れん。。。

スクールメイツがボンボン振ってる感じです。


とりあえずコードは拾いましたが。


俺も瀬戸内海の唄作ろうかな…
2010'07'26(Mon)22:10 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ときめきサマーラブ。
煩悩レコード代表、秘密結社☆地場産業ボーカル&ベーシスト、音楽人SHAR氏から夏音源が届いた。

…ガチで感動した。

で、部屋で一人で爆笑した。

凄いから。


また何かやりたいっすね。




トトロも良いけど、「平成狸合戦ぽんぽこ」を忘れたらアカンと思う。





やっとこネットも繋がったし、クーラーも直った。
家のモノも少しずつ増えてきた。


が、純也くんはともかく、トノガミくんのここ数日の苛立ち具合は学生時代以来やね。
2010'07'23(Fri)23:00 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なかなか。


今日はヘビーやった。

昼前に家出て、近所のラーメン屋に突撃のつもりが開店前で途方に暮れて、グルッとして、以前に8341人達とレコ発後に行ったつるとんたんに行って、ウロウロしてたら紫(青っぽく見えるけど、割と紫やし多分売れ残り)のテカテカしたバンズのスニーカーが安くって、ヘッドホンを色々漁ってたらテンション上がって、アクビちゃんのTシャツを発見したけどサイズ小さすぎで断念して、チョコレートパフェが旨すぎて(笑)、念願のガスコンロがチャリ(ギリギリ現役の徹号)の荷台に乗らんかったからサドルに乗っけて押して帰って、一安心してたらマグカップ割ってしもて…


んで、金曜の晩にM〇テで誰かのバックで細身でスーツっぽいの着て赤ラメのフライングV弾いてる兄ちゃんが格好良かった。
2010'07'17(Sat)23:52 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
麺一献。
て名前のラーメン屋が前の家から徒歩20秒位のトコにあって、俺はソコの塩つけ麺(確か夕方から数量限定)が好きです。


Teentrashの音源、マイスペで聞けるみたい。

俺のトコから行けるし、ついでに(笑)迅とか地場3も聞けば良い。

それが良い。

俺のトコでもその内アップします。


…ちゅーのも。

引っ越しやらプラン変更やらで某プロバイダがバタバタしてるせいで、ネットに繋がるのが携帯しか無いんよね…

先週、電話で紳士的にダダギレしたんやけどねぇ。
2010'07'14(Wed)22:36 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Recでした。

なかなかアツい音源になってると思う。

俺個人的には、もう一つ階段を上る何かを見つけた気がするんよね。気がする。

まだ掴めてはないねんけど。。。


そんなこんなで、サポートは一旦終了です。

今回の音源はその内どこかで聞けるはず(笑)

トシさん、ヒデヲ氏、隆介くん、シャアザクのエンジニアさん、本当にありがとう。


数時間後、打ち上げで泣いちゃった人が居るのは秘密。
2010'07'12(Mon)11:51 [ REC/スタジオ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


