放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
11≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがと☆
今年も終わり。

ほんまにほんまにありがとう。


決して『攻めた』とは言えん一年やったけど、改めて色んなコトに気付けたし、来年へ繋がる個人的には大きな年になったと思いたい。


ほんまにありがと☆
2010'12'31(Fri)15:37 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ライブでした。
まさかの半年位振りのTRSEのライブ。

ほんまにほんまにありがと。

終演後に一瞬、知くんとヒロケンと真顔で(笑)アツ目な話も出来たし、今日の借りは返さなね。


10年位前のアニキの写真見たら、あんま変わってなかった(笑)相変わらずガラ悪いし。

ほんまありがとね。
2010'12'19(Sun)23:20 [ ライブ ] CM2. TB0 . TOP ▲
エステティシャン。
今年も音楽人SHAR氏のクリスマス音源が届いたよ。

また参加してぇ…ちゅーか地場3やりてぇ。



先月見たXATELLOYと言いZIGGYと言い今回のSHAR氏と言いほんまにガチで刺激になってます。

今度のワンマン、色々と云々な感じな匂いやけど(笑)めちゃくちゃ無駄に格好良くやるよ。少なくとも(笑)年内は笑ってられる位楽しんでもらうし、楽しませてもらうよ。

負けちゃ居れんからな。

2010.12.19(Sun) Live Space BAR SHRIMP
The Royal Sweetest Embalming ワンマンLIVE【TUNING OF HEAVEN】
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,800(D別\500)
O.A 「漢たちのZONE」
チケット予約者限定特典音源有り
2010'12'15(Wed)22:54 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
SING MY SONG。
ZIGGYのライブ見てきた。

やっぱ格好良いわ。

会場入って30秒で某氏が時間に遅れたコト忘れた(笑)ほんま一瞬嫌いになりかけた(笑)


言うても世代的には全盛期を体感してないし、デビューした頃は幼児な割りに、兄ちゃんの友達とかのおかげでリアルに森重さんと戸城さんが2人になるかならんか位からのファン。

階段を転げ落ちだした辺りね(笑)

多分、当時のアルバムコピった20代は俺位やろ。

で、そこから10何年あって、お祭り的な要素はありつつもZIGGY名義のステージを見れてほんまに良かった。

ひとつケジメがついた。

いや、2回位ウルっと来たんは黙っといてな。




そんなこんなでもうすぐやで、TRSEのワンマン。

2010.12.19(Sun) Live Space BAR SHRIMP
The Royal Sweetest Embalming ワンマンLIVE【TUNING OF HEAVEN】
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,800(D別\500)
O.A 「漢たちのZONE」
チケット予約者限定特典音源有り


2010'12'11(Sat)22:58 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ダウニー。

『通販のポイント使わな失効するよ!』てメールがいっぱい来てて悩んだ挙句に。

柔軟剤入り液体洗剤と普通の柔軟剤(笑)

…とってもリアルやろ。

俺ん家輸入雑貨屋の匂いがする(笑)
2010'12'08(Wed)22:57 [ プライベート ] CM3. TB0 . TOP ▲
SISTER RAINBOW。


パソコンから画像載せよう思ったらえらいデカくなって焦った(笑)

シンプルになった俺のボードと多分今までで一番聴いたアルバム。

外したアナログディレイはミスターに預けて復活してから処遇を考えよう(笑)


来週、ジギー見に行くんだぜ。

良いやろ。



…俺がどれだけドキドキしてるか分かるか(笑)


ま、他にもドキドキしてるコトはあるが省略。

2010.12.19(Sun) Live Space BAR SHRIMP
The Royal Sweetest Embalming ワンマンLIVE【TUNING OF HEAVEN】
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,800(D別\500)
O.A 「漢たちのZONE」
チケット予約者限定特典音源有り
2010'12'04(Sat)23:14 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


