放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
01≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鍋。
隆介くんとウチで鍋食った。

完全超プライベートなお食事会やね(笑)


食後の宴もいっぱい笑わせてもらったし(笑)


またやろーぜ。
2011'02'28(Mon)03:01 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
部室。
地場3スタジオ。

6畳位の部屋(笑)

しかも中学の頃以来にヤマハの30ワット位のアンプでした(笑)


環境は変わっても相変わらずの濃さ。
お二人の濃さには敵いません。
2011'02'26(Sat)23:17 [ REC/スタジオ ] CM0. TB0 . TOP ▲
トランキライザー。


UNLIMITSの新譜買いに行ったら音速ラインも出てた。

意外と聞けた(笑)



…なんやかんや言いながら、この人達のメロディが大好きなんやな(笑)


で、去年?一昨年?位からイザナギとかイザナミとかアマテラスとかみたいなんに興味津々てコトで(笑)

萌えなんは表紙位で中身は字ばっかり。

…の割りにサクッとしか書いてない(笑)
2011'02'20(Sun)20:26 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
同・級・生。
この間、割と近いトコロに同級生がおったんが発覚。

某VのA嬢、エンジニアのI氏。

バラしたった(笑)

広島の中学生時代からライブハウスに出入りしてるけどよく考えたら初めてかも。

2人とも歳が近いらしいのは聞いてたんやけどね。

あ、誕生日の絡みで俺が一番お兄さん(笑)




セーキ君とかFunTrickとか平成生まれだってさ。。。

FunTrickのギターのコには近いモノを感じるので、彼がギブソンに手出したり、ストラップが長くなったり、曲の途中で弾かなくなったりしたら全力で阻止したる(笑)


セーキ君とコピバンするために(笑)デランジェ聴きながら部屋の模様替え画策中。
2011'02'11(Fri)23:38 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
鎖鎌。
今年一発目のライブでした。

ヒロケン、隆介くんのバースデーな感じで。


4月は俺の誕生日が近い。だがチェキはやらん。




個人的には、良くも悪くも昔の純也くんに戻りつつある気がする。
ギター一本でライブとかすげぇ久し振りやったしね。

ちなみに俺のレスポールは今年で10歳のアニバーサリーイヤーなんで今年もう一段階弾き倒して来年入院させます。
2011'02'07(Mon)21:53 [ ライブ ] CM2. TB0 . TOP ▲
逢瀬。
今日はおかん改めママジェンヌとお茶してきた。

2日でタカラヅカ3公演観劇の合間に(笑)

明日は名古屋らしくて梅田に泊まりらしい。


年始に実家でなんとなく見てたWOWOWかなんかの番組表に俺が見たい番組を録画してもらったのんを受け取ったんよね。

形式のせいか俺のパソコンのせいか…大体途中で止まる(笑)



で、帰りに弦買って帰ったと。


明日やで。

2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)
2011'02'05(Sat)23:42 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
弦買いに行かな。
明後日やで。

ヒロケンのバースデイを祝いに来ておくれ。

去年は大人なDVDをプレゼントしたんだぜ(笑)

隆介くんもバースデイな感じなんだぜ。

去年は大人なDVDをプレゼントしたんだぜ(笑)



2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)
2011'02'04(Fri)23:32 [ スケジュール ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


