放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
04≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
死ぬ事と見つけたり。

今日は濃かった。

先日、ガーゴイルの新譜を買ったSHARさんにトーク&サイン会のチケットを頂いてて(笑)

お姉さん達(笑)に混じって参加してきた。

で、サイン会。

SHARさんガーゴイル大好きやし、サインは『タカアキくんへ』とか書いてもらおうと思ってたんやけど…

KIBA氏に名前聞かれて普通に『純也っす』て答えたせいで『JUNYAくんへ』になってしまった…申し訳ない(笑)

でも、なんやかんやでガッツリ影響受けてる人たちやね。


そして晩は久々地場3スタジオ。
新曲が大方完成。
大人の事情でペースがゆっくりやねん。
ヒトは生き急いでる感タップリやねんけど(笑)

…濃い(笑)どこを取っても濃い(笑)

年末には絶対ライブしたいすね。シンゴさん辺りと対バンで(笑)



しかし、6月のTRSEのライブの詳細はいつ出るんじゃろか。
2011'05'22(Sun)00:30 [ プライベート ] CM4. TB0 . TOP ▲
ラストシーン。
ヴラドのラストライブでした。

そんで、俺とSHARさんの3回目?のステージでした。

ドン引きと爆笑が入り乱れる素敵な時間やったハズ(笑)

次は3人でやりたいすね。


サプライズの知くんとのヴラドのカバー、伝わったんやろか。

ヴラドのメンバーの皆、お疲れさま。
ありがとう☆


アコギモードから切り替えないかんな。
2011'05'17(Tue)00:11 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
野外プレイ。
さっき、靭公園で演奏してきたよ。

何人か立ち止まったり、座って聴いてくれたコトに感謝。

で、その中に…

まさかの隆介くん。

早くもネタバレしたやないか(笑)

プレゼントと出来たてCDありがと☆



またチョコチョコ路上ライブ的なんもアリやな。

アコギの響き方も気持ち良いし。

明日は知くんがくれたピックアップを着けるぜ。


●5/15(Sun.)◆Live Space BAR SHRIMP
†ヴラド-Vlad- Last Live.【scar-red hatter.】

■出演
ヴラド-Vlad-/Amethyst Rain/知(The Royal Sweetest Embalming)/カラオケパブ地場産業
■OPEN.17:30/START.18:00
■TICKET(前売・当日共通)/¥1800(D別)

2011'05'14(Sat)23:55 [ ライブ ] CM1. TB0 . TOP ▲
テレビが壊れた。
ウチも遂に地デジなのか…!?

そもそも、まだブラウン管だったって言う。。。


路上ライブと称した公開練習するよ!

2011年 5月14日(土) 大阪 靭公園某所
 
「休日出勤 ~嗚呼、非情~ in靭公園」

出演:カラオケパブ地場産業

START 21:00頃


で、翌日。

●5/15(Sun.)◆Live Space BAR SHRIMP
†ヴラド-Vlad- Last Live.【scar-red hatter.】

■出演
ヴラド-Vlad-/Amethyst Rain/知(The Royal Sweetest Embalming)/カラオケパブ地場産業
■OPEN.17:30/START.18:00
■TICKET(前売・当日共通)/¥1800(D別)


2011'05'07(Sat)00:59 [ スケジュール ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


