放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10。
三が日も終わりやね。

年末から実家の東広島に帰ってました。

ま、実家言うても住んだコトない「おかん改めママジェンヌ」の家ね。

091231_0907~0001

8階から。

右のマンションの向こうに新幹線の駅があるハズ。

ちなみに、政治家のN氏の事務所の目の前。

そして、遠縁には某大物のK氏が。。。

父方の婆ちゃんの姉妹の旦那の兄弟か何かが…らしい。

いやはや、おかん改めママジェンヌが元気そうで良かった。

091222_2304~0001


で、年末にケミカルのトモさん所有のテレカスタム。
…アツい。
ギブソン党の俺にはとっても弾きにくいんやけど(笑)音はアリ!!
しかも、8341人も「ソレは似合ってる」とのコト。

テレとかを鳴らしたら、布袋が「ビート弾き」って言ってたんが分かる。


例のグレッチには及ばんけどギリでアウトね(笑)

091107_2053~0001

そして、俺が生まれる前からト○ガミ家にあるスチールギター。

俺の記憶が確かなら、父親が若い頃にグレコかなんかのダブルネックか若しくは、アコギの12弦と交換した…って聞いた様な。。。

要らんコトしやがって(笑)




そんなこんなで(笑)2010年、ブッ飛ばして行くんでよろしく☆
2010'01'04(Mon)00:05 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/104-532181d6
trackback



     
