放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
隆介くんがTシャツをくれた。
ありがと!!

で、ベーシスト絡みで…

100604_1942~0001


たいちとおかやんが写ってる…ってコトは俺は10代。。。

しかもギターの位置が高いから、今よりは弾こうとしてるな。


引っ越しが決まってバタバタしてて発見した。

…時の流れは残酷や(笑)


この後、Voが変わったのが迅で、ベースが隆介くんになったのがラザロ。


そうそう。

TRSEのCDを買ってくれた知人♀(通称:ドエロ母さん)の下のコ(小2)が濫觴ロッキンホースを家で歌ってるらしい(笑)


6/20(日)十三CLUB WATER
OPEN19:00/START19:30
1ドリンク込\2000

共演:
J@ck In The Box
ヒカリトカゲノ



TEENTRASHのライブ。

トシさん、ヒデヲ氏、隆介くん(ヴラド)、俺。

とにかくレアなメンツやし、隆介くんと俺が数年振りに同じステージに立つって言う。

興味のあるコアな輩は是非!!
2010'06'04(Fri)23:03 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/123-7791a71e
trackback



     
