放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
破裂願望。
使ってたIpodがウンともスンとも言わんくなって。

家でもデッキに挿して聴いてたから結構不便…て思ったら、一枚一枚CD入れ替えて聴くのも悪くないねんな(笑)

不便っちゃぁ不便なんは否定できんが。。



UNLIMITSの新譜を買って。

最初は結構微妙やってんけど(笑)2回目位にはやっぱり好きな感じ。
大袈裟な泣きの哀愁メロディ&コード進行は相変わらず大好きですな。


そうそう。

盆に実家に一泊した時に、兄ちゃんが小さい頃の写真が可愛かったのと(笑)推定3~4歳の頃の写真に《お友達の〇〇くんと》て書いてて、それが隆介くんの名字で笑った。ガチのご近所さんの頃やからな~…今度隆介くんの小さい頃の写真を確認して貰おう(笑)
2010'08'26(Thu)22:01 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/139-dce1adf4
trackback



     
