放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬がはじまるよ。
今日寒いぞ。



ここ一年位かな?個人的に《失われた10年を求めてプロジェクト・笑》てのをやってて。

要は、世代的にグレイだラルクだルナシーだラクリマだペニシリンだピエロだディシェイドだ…以下割愛…な年齢なのは否定せん。ディルがメジャーデビューしたんが中3か高1みたいな。ビートアウト見てたし(笑)セックスマシンガンズがバンやろでデモテープ送るのやってたし(笑)


でやな、色々あったし(笑)そのテのシーンとはある程度の距離を置いてたワケよ。

前からちょくちょく書いてるけど、やっぱ嫌いじゃないんよな…例外はいーっぱい、もの凄くいーーっぱい、引く位いーーーっぱい居るが。

きっかけが、ディルの「C」て曲を聞いてハマって知くんに話したら、シドとかディルのCDとDVDいっぱい貸してくれた!

自分でガ☆ットとかナイ◎●アをレンタルしてみて憤ったのは秘密(笑)パクリ過ぎやろ。


先日からやりだしたTRSEの新曲、俺のパート…このまま進んだら曲の半分位両手タッピングなんだぜ。シャムシェイドみたい(笑)


ま、年末のワンマン。
幕が開く前のサウンドチェックな時間を楽しみにしとくのも通かもね(笑)
2010'10'27(Wed)00:18 [ その他 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


we can dive~!!
2010/10/29 01:39  | URL | たいち #- [edit]


>たいち

いや、コメントせんとメールして(笑)

酒の肴は増えてるで。
2010/10/29 22:52  | URL | じゅんや #- [edit]


了解(笑)

肴楽しみにしときます。

次からはメールで(笑)
2010/10/30 14:09  | URL | たいち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/146-07e58e86
trackback



     
