放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
同・級・生。
この間、割と近いトコロに同級生がおったんが発覚。

某VのA嬢、エンジニアのI氏。

バラしたった(笑)

広島の中学生時代からライブハウスに出入りしてるけどよく考えたら初めてかも。

2人とも歳が近いらしいのは聞いてたんやけどね。

あ、誕生日の絡みで俺が一番お兄さん(笑)




セーキ君とかFunTrickとか平成生まれだってさ。。。

FunTrickのギターのコには近いモノを感じるので、彼がギブソンに手出したり、ストラップが長くなったり、曲の途中で弾かなくなったりしたら全力で阻止したる(笑)


セーキ君とコピバンするために(笑)デランジェ聴きながら部屋の模様替え画策中。
2011'02'11(Fri)23:38 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/171-a1a48b04
trackback



     
