放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
死ぬ事と見つけたり。

今日は濃かった。

先日、ガーゴイルの新譜を買ったSHARさんにトーク&サイン会のチケットを頂いてて(笑)

お姉さん達(笑)に混じって参加してきた。

で、サイン会。

SHARさんガーゴイル大好きやし、サインは『タカアキくんへ』とか書いてもらおうと思ってたんやけど…

KIBA氏に名前聞かれて普通に『純也っす』て答えたせいで『JUNYAくんへ』になってしまった…申し訳ない(笑)

でも、なんやかんやでガッツリ影響受けてる人たちやね。


そして晩は久々地場3スタジオ。
新曲が大方完成。
大人の事情でペースがゆっくりやねん。
ヒトは生き急いでる感タップリやねんけど(笑)

…濃い(笑)どこを取っても濃い(笑)

年末には絶対ライブしたいすね。シンゴさん辺りと対バンで(笑)



しかし、6月のTRSEのライブの詳細はいつ出るんじゃろか。
2011'05'22(Sun)00:30 [ プライベート ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


「ゆっくり」って何の事?
2011/05/22 01:09  | URL | SHAR #iVoo26bo [edit]


お姉さんに混じって…(笑)頑張ったなぁ( ̄∀ ̄)
KIBAさんのあの目に見られたら固まってしまいそうやなぁ。。
2011/05/22 12:36  | URL | まちこ #- [edit]


>SHARさん
そういう感じが生き急いでるっぽいす。
2011/05/25 00:23  | URL | じゅんや #- [edit]


>まちこ
俺超頑張った(゜∇゜)
2011/05/25 00:26  | URL | じゅんや #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/186-ada6e197
trackback



     
