放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
家電。
遂に洗濯機と冷蔵庫買い換えました。

やっぱり10年使うとアカンね(笑)脱水で本体跳ねてたし。ドラム式万歳。イオン出るらしいで(笑)

家電の商品入れ替えシーズンらしくて安くなってたし冷蔵庫も思い切って買っちゃった!!デザイン重視&4割引き位やったからね。

おかげで残高¥6…(笑)





まだ、抽象的なトコしか考えてないけど来年…早かったら今年中から新しいコトやります。多分、俺より若い連中とやるコトになるん違うかな。



逆に、昔から好きな先輩と久し振りに地場3やるよ!!

11/5(Sat)道頓堀シュリンプ
酒池肉林腹上溺酒Vol.8 ~METAMOR4PIECE命名記念ライブ~
開場17:30 開演18:00
チケット 前売り\1500(ドリンク代別途\ 500) 当日\2000
出演
・METAMOR4PIECE
・VIKING SOURCE
・覚醒モノクローム
・CROCODILE DANDY
・gsL
・秘密結社☆地場産業


ミスターのイベント。
かなり楽しいと思ってます。
2011'10'19(Wed)01:24 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/201-1f0a9847
trackback



     
