放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
我が闘争。
人差し指の爪が削れまくっておる。

痛い。。。


俺、左は黒のマニキュア塗ってたり塗ってなかったりなんやけど、右には塗らん理由の1つ。


そういや、楽器屋で働いてた頃にマニキュア落とすんが面倒やったから塗りっぱなしやったんよね。お客さんに「弾き易いとか何か理由があるんですか!?」って真顔で聞かれたな(笑)


ツレが「クラプトンのライブ行った!!すげぇよ、マジ神!!そんだけ。」って…自分、昔ランシド聞いとったやん。。。




髪が乾かん。
スポンサーサイト
2009'02'27(Fri)00:18 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/26-f3e26bea
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。