放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ell.SIZE。
でライブでした。

車中がひたすら「80´S」な感じで、キン肉マン大合唱したり、「ボウイでイントロポン!」したり、アラレちゃんの2番と3番知ったり…メンバーの年齢がバレる選曲で楽しかった。

で、昼からドテカツ(笑)

で、リハ。
やり易い!

んで…ラジオ。
どうやら、ネットで映像が見れるらしい(笑)
俺は3言位しかしゃべってないが。

また分かったら書きます。

本番は…思った以上に良かったんでないかい??
めっちゃ楽しかったし。
良い意味で緊張感ゼロやし、直前まで寝てる人(8●3)も居たし。

俺、ライブを見てくれてたスカジャン着たDJさんにとっても気に入って頂いたみたいで(笑)



ちなみに、この間知くんにもらったTシャツを着てライブ。




楽しかっただけじゃなくて、凄い勉強になった。
それに「次」の話が出てくる、てのがアツい。

創映デザインの皆さんをはじめに名古屋で関わってくれる全ての人たちに感謝。



次のライブは4月4日の秘密結社☆地場産業。
ケミカル、TRSEとはちょっと違う感じで楽しみ。


ほんまにお疲れ様でした&ありがとうございました♪
2009'03'22(Sun)14:05 [ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/39-f896b2f1
trackback



     
