放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マイスペ。



さっき知ったんやけど、マイスペでTRSEの「愛撫」とケミカルの「STAND-UP!」が聴けるよ!!頑張って検索したら良いと思う。

しかも、俺の個人のトコやと…前にやってた「迅」ってバンドの曲も聴けちゃうって言う。

まぁ、迅の音源は俺がハタチ位の時に録ったヤツやからある意味レアかも。



…その内、地場3のんも黙ってアップしたんねん(笑)

著作権とかが気になるが。





先日、職場で俺のipodを繋いでランダムに流してて…CRAZEとかスラットバンクスとかヘイトハニーとかジキルとかが流れて。

…ん?


詳しくは知らん(笑)




画像はオフィシャル?の足置き。

苗字凄いな(笑)







あ~。
もう一個。
ラップ?かなんかのグループの曲で「純也と真菜実」って曲があるらしい…
2009'05'31(Sun)00:57 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/67-acdfb206
trackback



     
