放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
非常ベルが鳴り止まない。
51KuVSKbhcL__SL500_AA240_.jpg


バンドになっての1stアルバム。
ZIGGY存命の頃(笑)のユニットの頃は結構…っちゅーかかなり「ガチ」なブルースでアコギメインな感じやったんよね。

で、バンド形態になって…ガチブルースって言うよりは、ロックンロール。ストーンズ直系の。

まぁ、イワユル「悪い大人のR&R」かと。

こう言う年齢の取り方もアリやな。
しかも、歌詞カードのラストに使用機材が書いてあるって言う(笑)知くんとか俺とか向けやん。


あ、ちなみにZIGGY絡みで挙げると。
スラットとスネイクがダントツで(笑)プロディとダスボンはその次だったりするんやけど。

しかしまぁ、俺にしては珍しく(笑)3回目のリピートで聞いてます。

再来週?来週?辺りのインストア行って握手して貰お(笑)


そう言えば、森重と宗仁を見るんはスネイクの「VIRAGO」の時以来やから…8年振り??

スラットのタスクさんにはこの間会えたし。

後は…戸城とJOEか…
2009'07'03(Fri)23:40 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://junya0408.blog14.fc2.com/tb.php/76-2674c3f5
trackback



     
