放課後☆図書室  ギター弾き純也のブログ。日記やら、思った事やらをツラツラと…
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
死ぬ事と見つけたり。

今日は濃かった。

先日、ガーゴイルの新譜を買ったSHARさんにトーク&サイン会のチケットを頂いてて(笑)

お姉さん達(笑)に混じって参加してきた。

で、サイン会。

SHARさんガーゴイル大好きやし、サインは『タカアキくんへ』とか書いてもらおうと思ってたんやけど…

KIBA氏に名前聞かれて普通に『純也っす』て答えたせいで『JUNYAくんへ』になってしまった…申し訳ない(笑)

でも、なんやかんやでガッツリ影響受けてる人たちやね。


そして晩は久々地場3スタジオ。
新曲が大方完成。
大人の事情でペースがゆっくりやねん。
ヒトは生き急いでる感タップリやねんけど(笑)

…濃い(笑)どこを取っても濃い(笑)

年末には絶対ライブしたいすね。シンゴさん辺りと対バンで(笑)



しかし、6月のTRSEのライブの詳細はいつ出るんじゃろか。
2011'05'22(Sun)00:30 [ プライベート ] CM4. TB0 . TOP ▲
おっと。

先日、また1つ歳を取った。



次は…目指せキース・リチャーズなんで長生きせんとな。

また一年、大人気ないギタリストで居ようと思います。

よろしく!


ヒロタがプレゼントしてくれたエアギターの教則本(笑)

大人のオモチャのお返しやね(笑)
2011'04'12(Tue)23:10 [ プライベート ] CM2. TB0 . TOP ▲
鍋。
隆介くんとウチで鍋食った。

完全超プライベートなお食事会やね(笑)


食後の宴もいっぱい笑わせてもらったし(笑)


またやろーぜ。
2011'02'28(Mon)03:01 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
トランキライザー。


UNLIMITSの新譜買いに行ったら音速ラインも出てた。

意外と聞けた(笑)



…なんやかんや言いながら、この人達のメロディが大好きなんやな(笑)


で、去年?一昨年?位からイザナギとかイザナミとかアマテラスとかみたいなんに興味津々てコトで(笑)

萌えなんは表紙位で中身は字ばっかり。

…の割りにサクッとしか書いてない(笑)
2011'02'20(Sun)20:26 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
逢瀬。
今日はおかん改めママジェンヌとお茶してきた。

2日でタカラヅカ3公演観劇の合間に(笑)

明日は名古屋らしくて梅田に泊まりらしい。


年始に実家でなんとなく見てたWOWOWかなんかの番組表に俺が見たい番組を録画してもらったのんを受け取ったんよね。

形式のせいか俺のパソコンのせいか…大体途中で止まる(笑)



で、帰りに弦買って帰ったと。


明日やで。

2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)
2011'02'05(Sat)23:42 [ プライベート ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


